2017年10月20日

ブンロン、恋しいです。

P1370565.JPG

ブンロンは今何をしているのでしょうか。

新しいマハウトのジョイは、ブンロンによくしてくれているでしょうか。

ブンロンはジョイを好きになっているでしょうか。


ブンロンが6年前にタイゾウ保護センターにつれてこられ

その後で、プンプアンと一緒にいた時に

初めて私はブンロンに会いました。


ブンロンは散歩の時、よく私を追いかけてきて

マハウト達がそのブンロンを追いかけてきて

555


一緒にプンプアンのところまで

かけっこしたこともありました。

なぜか
ブンロンの声なき声は感じられて

何度かここに書いていますけど

特に小さな時は


ブンロンは、好きになる人を選びますし、

嫌いな人が多い

それは野生だからと言われていますが、


私はそうではなく、

ブンロンはとても繊細で、人の気持ちがわかるからなのではないかと

思います。


ブンロンもゾウさんですから、

こちらがいくらブンロンのことを好きでも

ブンロンがこちらをきらいというのはありえます。


なかなか会いにいけなくて

電話もできなくて

それでも毎日、毎日、ブンロンや他の子達のことを

思っています。


皆元気でね。

恋しいです。




posted by 見習いゾウ使い F at 17:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。