2017年10月19日

口に鼻先を入れること


時々ゾウさんが、

他のゾウさんの口の中に、

鼻先をいれるのをみます。


おしゃべりしていると

スタッフは言っていました。


そして、入れた口の中で食べ物を探している

それが匂いだけでも。


フェイスブックで

ナウオンがケランの口の中に鼻先いれていました。

食べ物をケランのマハウトがケランにだけあげています。

数回。

多分ひまわりの種?


ナウオンはケランのマハウトに鼻先を向けていませんでした。

きっと、くれない!とわかっているのでしょう。


私の時は、鼻先を私の方に向けます。

555

離れていても、こうやって

可愛い子達のビデオや写真を拝見できるのは嬉しいです。



posted by 見習いゾウ使い F at 02:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。