2017年10月16日

ブンロン、6年前のビデオ


facebookにミスターダルシットが

6年前のご自分の記事をシェアしていました。


ブンロンが奥のブンブアンのそばから、

普通に歩いて

ミスターダルシットに近づきます。

頭をなでてもらい、

サワディーカのように

前足を引きます。

お話ししていますね。

ブンロン!


こちらから、そのビデオがみれます。


多分このビデオの時11月タイゾウ保護センターに行っていて

初めてミスターダルシットに会いました。

初めての日はクンチャイの命日。

11月22日


ブンロンがミスターダルシットにお話ししているのは

内容がなんとなくわかりました。

まあ、わかった気がした、ですけど。


ブンロンは人をあんな小さい頃から選んでいました。

ゾウさんのすることには、理由があります。


可愛いブンロン、あなたが、健やかで幸せでありますように。

恋しいです。



posted by 見習いゾウ使い F at 00:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。