2017年09月30日

プンプアンの体重


先日ターワン先生と電話した時

プンプアンの体重を聞きました。


前に聞いた時と同じ 約2か月と10日経っていますがかわりません。

3800キロ!!


獣医が3500キロが適正とまたいったようです。

森の中にいて、ターワン先生がその他の食べ物を持っていっていますげど

食べもののコントロールではなく、運動でダイエットのようです。


プンプアンが太っていても健康ならよいのですが、

プンプアンは足が意外と細いのが気にかかります。


プンプアンの声と会話がまだ耳に残っています。

とてもうれしそうな声と会話でした。

思い出すとつい笑顔に。

プンプアン、あなたが笑顔にしてくれます。ありがとう!!


P1370497.JPG







posted by 見習いゾウ使い F at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。