2017年09月28日

カイワンお誕生日おめでとう!!


もうすぎてしまいましたが、

先週カイワンの誕生日でした。

カイワン、お誕生日おめでとうございます!

5歳!!?

ミャンマーとの国境沿いの山の中のキャンプで生まれて

すぐママが他界して、

生後3日?4日?でタイゾウ保護センターにきて、

ママ候補三頭とお見合いして、

ブンブアンだけがカイワンのそばにいって、、

ブンブアンと一緒にナーサリーに帰ってきました。

ブンロンは、後ろからついてきて、、。

その時ナーサリーにいた私は、ビデオを撮影しました。
その時のビデオです。


その後一度キャンプへ帰り、

ママ候補の子に邪険にされ、

タイゾウ保護センターにもどり、

毎年のようにそのキャンプのオーナーが

一歳になったらかえす、

2歳になったらかえす、以下ループ

というのを人づてで聞いたのですが

5歳をむかえました。

急にこの半年で大きくなった感じです。

あんなに小さかった子が、大きくなって。

目が大きくて、キョロとしていて、

とても可愛い。ドキドキしているハート


義母のブンブアンが大好きでハートハート

マハウトのビーノイが大好きでハートハート


一歳から2歳の時スクールにはいる前は、

甘やかされたやんちゃな子でしたが

今はすっかり、大人っぽくなった感じです。

カイワン、お誕生日おめでとうございます!ドキドキしているハート

健やかに、楽しい日々を過ごしてください。

恋しいですドキドキしているハート

posted by 見習いゾウ使い F at 09:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。