2017年09月17日

ゾウさんの口に食べ物をあげるやり方

IMG_5862.JPG

この写真はエイアイで、数年前のものです。

もう随分大きくなりましたね。4343

エイアイの舌をご覧ください。

真ん中が少し凹んでいます。

こうやってくれると、そこに食べ物を置きやすくなります。

エイアイは、よくこうやって食べ物を人からもらっていたのだと思います。


エイアイを生後4日めから、ご存知のアメリカ人マフィーさんは、

エイアイは、小さな頃、キッスをしてくれたけど、

最近はしない、それでも愛していると

facebookに書いていました。


エイアイは、やんちゃでけがをして

病院にいっていることがありました。


やんちゃで、育ての親ターワン先生にも

マハウトがいない時にぶったそうです。


それでも、私に合えば、

あーんと口を開ける

可愛い子です。





posted by 見習いゾウ使い F at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。