2017年09月15日

EMSをアニメスタンプで!

IMG_5858.JPG

タイゾウ保護センターのタンが写真を送ってくれました。


スタンプは私が貼ったのではないので、どんな感じかなと思っていましたが、

とても可愛くてよかったですドキドキしているハートドキドキしているハート

郵便局の方、ありがとうございましたドキドキしているハートドキドキしているハート


posted by 見習いゾウ使い F at 19:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。