2017年09月15日

3月のエイアイ


P1370599.JPG

エイアイは、昨年も?第1マハウトではなく、他のマハウトが乗っていた気がします。

マハウトのトレーニングでしょうか。

そして第1マハウトがそばについている


大きくなりましたね。4343


昨年の9月に、エイアイはツーリストをのせられない、

やんちゃすぎてと

マハウトが言っていたような。

そしてターワン先生がエイアイには、

マハウトがそばにいない時には、近づかないように、

自分はぶたれたからと。

エイアイは11歳くらい?

牙も大きくなってきましたね。


私には、口を開けるだけですけど、

ゾウさんも、中2病があったり、

その頃の子達はまだまだやんちゃなようですから

気をつけないといけないですね。

それでも本当に可愛い子です。

私はエイアイがまだ、3歳とか5歳の時

ショーのバックヤードで、足をばたばたさせて踊っていたエイアイを
よく覚えています。

グミが届きますように。



posted by 見習いゾウ使い F at 17:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。