2017年07月15日

ブンロンの新しいマハウト パート3


続き

そして、

ブンロンのマハウトは

JOY


どんな人ですか?

新人さん?


いいえ、長くここにいます。


彼の家族の写真、そして彼の写真を

拝見できました。


知ってる!!!

思わず笑みが。


スリカムのマハウト!

スリカムがあまり好きじゃなくて、手をかんだマハウトです。


だから、テンにかわったのかもしれませんね。


私が推測するなら、

プールにスリカムを10か月ぶりに入れた時、

テンが一緒の写真がありましたが、彼はいなかったのかもです。

プールにいれたりするなら、指示が沢山必要です。

ジョイのいうことをスリカムはあまり聞かなかったのかもしれません。

そしてテンのいうことは聞いた。

ただ毎日、食べ物をあげて、掃除して、治療だけなら、

指示語は限られているでしょうが。


スリカムは頑固だといわれていますし。(どこかで聞いた言葉、ブンロンも)

テンには素直で、よく指示に従います。


ブンロンも頑固ですし、人を選びます。

好きな人は少ないですし、人をぶつ(スリカムと同じでも体が大きい分強い)


ちょっと心配ですね。

タンはジョイもよいマハウトだといいますが、

スリカムとは合わなかったようですし。


私がその話をすると、

タンが、

もしあわなければ、ボスがマハウトをかえるでしょう。

と言いました。


そういえば、パチュアップも何人ものマハウトを背中から振り落とし

今のナットになったそうです。


でも、生後5か月くらいから6歳になるまで一緒だった

愛するシーラと別れるのは辛いですね。4343


シーラのしつけに問題があったとは思いますが。


ブンロンはまだ、ショーにでていないそうです。

つまらないですよね。4343

ブンロンが健康で、幸せでありますように。

ジョイがブンロンに優しく愛してくれますように。


P1370538.JPG

P1370537.JPG



posted by 見習いゾウ使い F at 10:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。