2017年05月19日

ブンロンはスクールでトレーニング


ブンロンは、スクールでまた、トレーニングだそうです。

コントロールが難しくなってきたからだそうで。

ブンロンは英語で言うスタブン?

頑固。

そういえば、私もスタブンだと言われるので、ママ似でしょうか。555


今6歳くらい。

身長は多分2メートルをこえ、体重は1300キロごえ


男の子だし、やんちゃだし。


そして、頭がよくて、ユーモアがあって思いやりがある子です。


ショーにでなくなって、森の中の電気柵の中にいて、コマンドをすることがほとんどなかったのかもしれませんね。

だから、ブンロンはコントロールしづらくなっている。


ショーに出続けていれば、そんなことはなかったかも?とか思います。

人間社会で、人間と一緒に生きるということは、簡単じゃないですね。4343


ブンロンが気持ちよくトレーニングができますように。

ブンロンはできる子ですから、彼のやる気を出させるのがポイントだと思います。

シーラ、トレーナー、そこのところ、よろしくお願いします。

そういえば、3月私の帽子を渡したら、鼻先でとって口の中に入れたり、投げ飛ばしていました。555

IMG_1178.JPG



posted by 見習いゾウ使い F at 07:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。