2017年05月18日

ドッゲオ、good luck、good luck!


ドッゲオは、オーナーのところに帰ったそうです。

facebook のタイゾウ保護センターのスタッフの記事で知りました。

ナースリーのドッゲオ、カメラの方に鼻を伸ばしていました。

涙が溢れていました。わかるんですね。


一才8ヶ月

やんちゃでとっても可愛い盛り。

まだ、ママと一緒にいてミルクを飲んでいる時


ドッゲオは孤児で、タイゾウ保護センターではシンコンがママになっていました。

そして、シンコンは妊娠していますのでもう数ヶ月前からドッゲオはシンコンから離されていました。

マハウトのナイが大好きで、いつも一緒。


寂しくなりますね。4343


まだスクールにはいかなくて、自我がでてきて、人をぶったりやんちゃで言うことを聞かない時がある時期。

とっても可愛いけどちょっとてこづる時期

しかも環境がかわる、マハウトもかわる

本当にオーナーやマハウトや他の人たちがドッゲオによくしてくれることを祈っています。

他のゾウさん達もドッゲオを受け入れてくれますように。


ドッゲオが大好きなスタッフは、ドッゲオがスタブン(頑固?)なのを心配しています。

この時期の子達は皆そうです。

だから、扱いはわかるでしょうが。

それでもおとなしくさせるために、クスリ?や暴力を使われるのは心配ですよね。

マハウトのナイのように、愛情でコミュニケーションをとってくれますように。


ドッゲオ、good luck、good luck!

たくさんのgood luckがありますように。

ゾウスクールにくるらしいです。一年後??

その時は、また大きくなって、もっと可愛くなっているでしょう。

寂しくなるね、ドッゲオ、愛しているよ。

元気でね、元気でね。

皆に可愛がってもらうんだよ。

元気でね、good luck!

IMG_2822.JPG
最愛のマハウトと一緒 今年3月 一才8ヶ月

IMG_2821.JPG
私にあーん。今年3月

IMG_2816.JPG
生後3か月?小さな子でした。

IMG_2817.JPG

IMG_2818.JPG

IMG_2819.JPG

IMG_2820.JPG

元気でな、good luck、good luck!








posted by 見習いゾウ使い F at 09:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。