2017年05月09日

ゾウさんに守られている?!


先日スリカムがプールにはいったこと、そしてその写真をメッセージで送ってもらったこと、
その動画をfacebookで公開していたのを見たこと、

ブンロンがほかのゾウさん達と遊ぶためにショーにもどること。

嬉しいニュースがありました!

その話を友人にメールすると、

あなたは生きているゾウさん達にもまもられているね。


Wow! 
私はママですから、彼らを守る立場なんですが、守られている!それは精神的に。

人間社会は複雑で、人間は自分を含めて複雑で。


そんな中、ブンロンやブンブアンやスリカムや他のゾウさんのことを考えるだけで和みます。

また、恋しくなります。

怪我をしたり、お腹をこわしたりする子達が私を守ってくれている!

守らなきゃいけないのは、ママの私なんですけど。555


それでも嬉しいです。

皆、ありがとう!愛してるよ!






posted by 見習いゾウ使い F at 10:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。