2017年05月07日

ブンロンがいないショー


タイゾウ保護センターのショー。

約半年ぶりです。


ブンロンがいません。


昨年9月に、ショーグラウンドのバックヤードにいるブンロンと別れて、、、。

それから、ブンロンは森の中の電気柵の中にバチと一緒にいるようになり、、

今年は土を食べ過ぎて、病院に入院20日間

まだ、本調子ではなく、スクールのいつもの所にいます。


前回は、ブンロンがいて、ずっと他の子やブンロンを見ていて

ブンロンのビデオをとって、ブンロンに一番最初にバナナをあげて。


食べ物をツーリストがあげられるショーの最後は、ゾウさん達が、挨拶をしてから、ツーリストの方に来ます。

私はブンロンが歩いてくる真っ直ぐ前に陣取ります。


ブンロンは、私が待っている所にきます。


ただそれだけなんですけど、とても幸せ。555


私がいなくても、ブンロンはそこにくるのでしょうが。555


基本私は、ショーが好きではないですが、

それでも、最後の食べ物をあげられるこれは大好きです。555


私は初めてではないですから、ショーの最中にすでにバナナを買って用意しています。555


ブンロンだけでなく、すべての(大体10-14頭くらい)ゾウさんにあげます。






posted by 見習いゾウ使い F at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。