2017年04月19日

スリカムのビデオ

タイゾウ保護センターのスタッフの1人からスリカムの3秒くらいのビデオが送られてきました。
ありがとうございます!とても嬉しいです。

ほかのスタッフが、コップンカー!というと、
スリカムは前足を引いて頭をさげます。

しっかりとしたコップンカーでした!

足が随分よくなっているようで良かったです。


スリカムの第一マハウトだと思っていたベテランは、実はブンミー、スリカムの義母のマハウトだと知りました。

そうだったんですね。

でも、あんなにスリカムと遊んでいたから、スリカムのマハウトかと思っていました。

スリカム、ブンミーとそのマハウトと直接なかなか会えなくて寂しいですね。


スリカム!元気でね!愛してるよ!

IMG_2220.JPG
IMG_2221.JPG
posted by 見習いゾウ使い F at 08:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。