2017年02月21日

ブンロン、カイワンお大事に。



カイワンは、先週からやはり土を沢山食べたせいで、具合が悪くなったそうで病院にきているそうです。

先週聞きました。

報告が遅くなってすみません。


ブンロンは、あと二日したら、帰れるとシーラに昨日電話で聞きました。
ちょっと遅くなっていますね。

ちょっとね、とシーラが言っていました。

近くにブンロンがいたようで、しばらく、シーラの声が聞こえず、ブンロンの気配が感じられました。

電話をブンロンのほうにむけてくれているようでした。


ブンロンは随分よくなっているようです。

でも、カイワンまで。


同じ所の土を食べたようです。


辛いですよね。

早くなおりますように。

写真 撮影 2014 5月 Jack Quik 

IMG_05821.jpg

IMG_07851.jpg
posted by 見習いゾウ使い F at 14:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ブンロン君退院までもう少しみたいで、良かったですね。
でもカイワンちゃんが。兄と妹が今は同じ場所にいるんですね。
カイワンちゃんはプクプクしてて、たくさん食べて元気なイメージでしたが、そこの土が良く無いのでしょうか。早く回復しますように。

先日はあたたかなお返事をありがとうございます。
ゾウさんの話題に癒されています。
私は今年50歳になりますが、体力の衰えを感じてまして。でも、またやる気モリモリ頑張ります。
Posted by いずみ at 2017年02月21日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。