2016年11月07日

ブンロン

IMG_6350.JPGIMG_6351.JPG

この写真は9月8日ショーの最後、ゾウさん達が観客席のほうにきて、食べ物をもらうところです。

大きな子達は、この赤茶色の棒の上に鼻先を出しますが、ブンロンもそうもできるのですが、この時は間から、鼻先をだしました。

目が愛くるしいです。

ブンロン、愛してる!恋しいです!

今回はブンロンがショーに出ているので、何回もショーを見ました。

シーラがブンロンに乗り降りする時はできるだけ近くでビデオや写真を撮影し、最後にブンロンが出てきて、客席に来る時は、ブンロンの最短距離で待ってました。

ブンロン!と呼びながら。

もちろん、ブンロンは、まっすぐ私の所に来ました。

まあ、そこがブンロンの定位置ですが。555

私はできる時は全員のゾウさんに食べ物をあげます。

売店でこの時はバナナがなく、フルーツとかぼちゃの盛り合わせ50パーツ、約150円、または、サトウキビ4本20パーツ。

そして、ブンブアンにも必ずあげます。

そしてブンロンにもどります。


ブンロンは5歳、大きくなりましたが、まだ子供ですね。4343






posted by 見習いゾウ使い F at 09:52| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。文子さんブンロン君に逢えるかしら?
ブンロン君のマハウトさん、シーラさんですね。ちゃんとお顔を拝見してい、ぁぁ本当に優しさが顔に出ている方だなって思いました。
このまま、場所や状況が変わっても、彼の周りの友達やマハウトさんやそしてブンブンママが遠くならない事を願います。
そして欲を言えば、ブンブンママを囲むお兄ちゃんと妹の一緒の姿をずっと見てることができたらとか思ってしまいます。
良い旅?(お仕事)?
またお話楽しみにしています。
Posted by いずみ at 2016年11月15日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。