2016年10月22日

ブンロンの行方 パート3


まだ、電気フェンスをつくっているところだそうで、ブンロンはまだセンターにいます。

でも、シーラに何度もブンロンの所にいそうな時間に電話をかけてもでなくて、気が気ではありません。

私はブンロンのストーカーになっています。555


パチも一緒にいくらしいので、よかったです。ただパチは妊娠中です。


まだまだ、情報は少ないですが、わかり次第ご報告します。

ひょっとしたら、新しいキャンプ??


とにかく、ブンロンやパチにとってよりよいところでありますように。

ブンロン、恋しいです。


P1340087.JPG
9月7日 ショーグラウンドバックヤードにて。





posted by 見習いゾウ使い F at 18:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもコメントに返信をありがとうございます。
私もブンロン君の件が気になって気になって。別のキャンプに行ったら会えなくなるのでしょうか。
何度も何度も信頼関係を新しく結ぶ?
何かそんなイメージと言うか。
なにも知らないのに言いたい放題の私ですが、家族とはぐれブンブンママに出会い、カイワンちゃんやママに少し遠慮気味に感じ、今度は他のキャンプとは、新しいマハウトの方とも関係作りなのでしょうか。
唯一、1人で行くのではないことは救いのように思えてなりません。
文子さんの愛情届くところにいて欲しいです。
Posted by いずみ at 2016年10月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。