2017年12月12日

スリカムのBaby elephant kiss のyoutube



スリカムがスタッフにキッスをしまくっているビデオがアップされてきました。

スリカムはこのスタッフにも、他の女子スタッフにもキッスドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


愛されていますね。4343


早く会いたいです。

スリカムの顔をふいてくれて、ありがとうございますドキドキしているハートドキドキしているハート


posted by 見習いゾウ使い F at 14:45| Comment(0) | 日記

2017年12月09日

インドのパンジャビ姿のターワン先生!

12月5日
タイゾウ保護センターの

ブンブアンのマハウトのターワン先生の奥様よひ

メッセンジャーで、写真が送られてきました。

IMG_7473.JPG

IMG_7474.JPG

なんとターワン先生は、インドのパンジャビ姿!

インドのボリウッド映画をタイゾウ保護センターないで
撮影しているとのことでしたが、

ターワン先生は、インド人役??

ブンブアンも出演したみたいな感じですね。

朝から撮影だったそうです。

ターワン先生は、多分ボランティア、

ブンブアンは、ターワン先生から

何だかもらっていますね。

美味しいみたいでブンブアンご機嫌ですドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


posted by 見習いゾウ使い F at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年12月08日

テンモーちゃん、恋しいです!

12月5日は、テンモーちゃんの命日でした。

悲しさは、なくなるのではなく、慣れていきます。

それでも、時に大きな感情の波がきます。


テンモーちゃんの闘病中の写真がでてきたり、

ドクター3人からプレゼントしてもらった

ゾウさんのぬいぐるみは、

少し色が薄くなったでしょうか。

IMG_7510.JPGIMG_7509.JPG



色々なシーンがフラッシュバックします。


テンモーちゃん、

愛してるよ。ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

恋しいです。ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

posted by 見習いゾウ使い F at 22:38| Comment(0) | 日記

水浴びのブンロン

12月5日のブンロンの写真をタイゾウ保護センターのスタッフからいただきました!!

本当にありがとうございます

ドキドキしているハートドキドキしているハートIMG_7466.JPG


IMG_7462.JPG



ス水浴びの前にツーリストにご挨拶、
バナナはもらえたかな?

とっても可愛いカメラ目線のブンロンです。ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


posted by 見習いゾウ使い F at 09:23| Comment(0) | 日記

2017年12月06日

テンモーちゃんの命日 パート2


続き

その後、タイゾウ保護センターのターワン先生の奥様から

ターワン先生とプンプアンの写真

ターワン先生はインドのパンジャビスーツ。

インド映画に出演したようです。

インド人役???

プンプアンと一緒??


お嬢さんとターワン先生の写真があって

お嬢さんが大きくなったなあと。

プンプアンも楽しそうで、こちらもうれしくなりました。







posted by 見習いゾウ使い F at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年12月05日

テンモーちゃんの命日 パート1


12月5日は、テンモーちゃんの命日です。

そしてタイの前国王の誕生日です。


そんな日、昼過ぎにうれしいビデオが!!

なんと、ブンロンがマハウトスクールのマハウトが乗って

ショーへ!!!

何か月ぶり????

多分、1年ぶり以上ですね。4343

水浴びの前のツーリストの前にでる所の写真、

マハウトが乗って歩いている写真、

水浴びしている写真、そしてビデオ、

パレードしているビデオや写真

まわりに大人のゾウさん達がいるせいか

幼く見えるブンロンです。

そして、よくマハウトに食べ物をねだっているブンロン♡
他の小さな子だってねだっていないのに。555


本当にアイヤ、ブンロンによくしてくれて、そして写真やビデオをありがとうございます!

ブンロンの名前を沢山よんでくれて。





ファンに聞いたら、もう1頭の8歳のゾウさんと一緒に

マハウトとブンロンのショーへのトライアルだったそうです。


毎日ではないようですが、

何回もショーにでていて、他のゾウさんにあったありできれば

いいですね!






posted by 見習いゾウ使い F at 21:22| Comment(0) | 日記

2017年12月03日

スリカムの状況

タイゾウ保護センターのスタッフに

スリカムのことを聞きました。


スリカムは足が痛くて、横になっている時が多いそうです。


スリカムにそれでマッサージをマハウトがしているのですねを

食事制限、薬など。


本当にスリカム、痛いと思います。

早く良くなりますように。

可愛いスリカム。







posted by 見習いゾウ使い F at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年12月02日

ブンロンと一緒のタンワ


タイゾウ保護センターのスタッフに、ブンロンのことを聞きました。

ブンロンはタンワと一緒だそうです。


その前に、

映画監督のドクターナルモルが、

タンワをブンロンのplaymate 「遊び友達)、

5年のプログラムに二頭ともいる

と記事にしていました。


ずっとバチーとブンロンが一緒だったのが、バチーよ出産前後からタンワと一緒になったのだと思います。

あれ?タンワって、聞いたことあるし、会っているけど

思い出せないとスタッフにいうと、

555

555

それで思い出しました。

ママと一緒に寄贈された子で、ショーやコースにはでない約束のはずです。

それでも、私はタンワが小さな頃ママと一緒にいる時に

マハウトスクールであって、ちょっと頭を撫でたと思います。

あの時は、タンワは、ヤンチャだから近づかないようにとスタッフに言われていましたが、

タンワは私を打つこともなく、可愛かったです。

また、水浴びの時に他の子達と並んで、

私から食べ物を

口をあーんして食べたと思います。

スクールのバックヤードにいて、

近くに行くことはほとんどなかったですが


ブンロンと背丈も同じくらい、

2メートルは超えていますね。

両方とも男の子。

ブンロンと仲良くしてね。


posted by 見習いゾウ使い F at 13:23| Comment(0) | 日記