2017年08月04日

YouTube動画にチェーン批判のコメント パート1


何年か前から、私がYouTubeにあげている動画に

チェーンは虐待だという意味の英語の書き込みが数人によってありました。


私は、Youtubeのコメントをチェックすることはほとんどなく、

読んでもそのまま返事はしていませんでした。


最近そのチェーンは虐待だというのだけでなく、

私がバックヤードにチェーンにつながれている動画に対して、

女性の声がうるさくて耐えられない、チェーをしている(英語)


というのが、あり、これに対しては返事を書きました。

Mai pen rai na.(Never mind in Thai language.)気にしないで(タイ語で気にしないで)

タイ語がわからないのでしょうが、私は愛している、可愛いとブンロンに離しているのです。

それでこのブンロンのアクションです。私の言葉がなければこのアクションにはならないでしょう。

ブンロンは私をとても愛しているし、私もそうです。私もチェーンにはよく思っていませんが、

チェーン以外にも何か愛とか見つけられるとよいですね。


こんな感じで、英語なのでもっときつかったかもしれませんが。555




言葉を訳して、英語で字幕をつけることをもっとしたほうがよいと思いました。

ただ、チェーンしか見ていない人には、意味はないでしょうが。5555



posted by 見習いゾウ使い F at 13:27| Comment(0) | 日記