2017年08月01日

可愛い写真


最近タイゾウ保護センターのスタッフのご家族のお嬢さんとfacebookでお友達になりました。

昨日、彼女がメッセージでまだ、子供のゾウさんが森の中で、耳をばたばたしている写真を2枚送ってくれました。


ゾウさんはうれしそうです。

多分、お嬢さんに会えて嬉しい。

食べものをもってきてくれたかも??


とっても嬉しいですね。

遠くにいても、ゾウさん達や、人間が私がゾウさん達を思っていることをわかっていて、こうやって情報を送ってくれる。

助かります。

ありがとうございます。







posted by 見習いゾウ使い F at 15:58| Comment(0) | 日記

うれしい写真!


先日、ナースリーにいるスリカムとテンの写真をタイゾウ保護センターのスタッフのギーが送ってくれました!!


スリカム、とっても元気そうです。

まだ、左肩は骨が突起していますが、表情は病院にいる時よりずっと普通の顔をしています。


スリカム、元気そうでよかったです。

ギーもスリカムはベターと言っていました。


スリカム、元気でね。


posted by 見習いゾウ使い F at 15:53| Comment(0) | 日記