2017年05月04日

ブンロンの予定!


先ほど、タイゾウ保護センターの獣医にブンロンのことを聞きました。

3月は、お腹の調子がイマイチでしたから、心配しています。


離れているとよけい心配ですよね。


ブンロンは、fine!


よかった!

そして、新しい予定!!

ブンロンはショーグラウンドに近いうち?戻るそうです!

他の子達と遊べるように!!


ブンロン、よかったね!

早く皆と遊びたいね!



ドクター、いつもありがとうございます!

P1370429.JPG
3月のブンロン!


posted by 見習いゾウ使い F at 21:28| Comment(0) | 日記

スリカムがプールでスイミング!


うれしいニュースです!

スリカムが簡易プールにはいっている写真が送られてきました。

テンが頼んだそうです。

うれしいですね。


テンが一緒にプールにはいっているようです。

テンは、はじめわからなくて、まあ帽子をかぶっているけど、ちょっと老けた感じで。555


テンは、スリカムの世話によびよせられたんでしょうね。

今のマハウトはスリカムと、とても仲がよいという感じじゃないですし、

スリカムはテンのいう、サワデイーカで、前足をひいて、頭をさげていましたし。

テンの耳に鼻先でふれ、耳をひっぱったり。555


スリカムのそばにテンが仕事でいれてよかったです。

スリカムは、昨年はテンとブンミ―のマハウトのふたりにとても可愛がられていましたから。

彼のマハウトが、私がセカンドマハウトだと思った人でした。

あいにく、ふたりのマハウトの愛情がとても深くて、競い合うようにしていましたから、ふつうに愛しているぐらいではスリカムは気にとめないのかもしれません。

そのマハウトの手をかんだこともあったようですし。

だから、私がスリカムの口に手をいれると、テンが心配していまことがありました。


スリカム、よかったね!

鼻先を高くあげて、目を見開いているポーズは獣医への挨拶でしょうか。

とても可愛い。

スリカム、よくなってね。

また、吹いたりすったりしようね。

テンも送ってくださったかたもありがとうございます!





posted by 見習いゾウ使い F at 18:31| Comment(0) | 日記