2017年05月01日

ブンロンの気持ち

土を食べ過ぎてお腹を壊して20日間ゾウ病院に入院していたブンロンはまだ、お腹は本調子ではありませんでした。

そのせいか、私が会いに行った時、ブンロンは、前足にチェーンをしているのに、何度も横になりました。


昼間横になるのは見たことがありませんでした。

私は今まで、スクールにいるブンロンに会いに行っても30分くらいですから、そのせいかもしれませんが。


甘えている?

それだけならよいのですが、やはり体の調子が悪いのでしょう。

最初は顔や背中を撫でました。

気持ち良さそうです。


頭の方から手を口にいれたら、口を閉じてしまいました!

なんてこと!初めてのブンロン!

ブンロン、目が笑っています!手が動きません!強くはありませんが。

マハウトのシーラがダメって言ってくれました。

ブンロンは、ダメなのはわかっていますね。

ただ、遊びたい。ブンロンはユーモアにあふれていますから。

少し間があって、ブンロンは私を見ながら口を開けました。555


P1370441.JPG


posted by 見習いゾウ使い F at 08:42| Comment(0) | 日記